

長府れとろ祭り

10月9日(日曜日)に長府商店街で
「第6回長府れとろ祭り」が開催されます。
ベテルもフリマを出店します。
ガーナのとんぼ玉アクセサリーを中心に、手作り小物、遊休品少々。
お試しリンパエステ、10分500円でします。
近くの皆様、ぜひ来てください。

新作を急いで作らなきゃ!


季節の花

名まえは知らないけど、庭のあちこちに咲いてます。
密集してると、きれい♡

IMG_0601_convert_20110926214230.jpg

お彼岸になったら、注文通りに咲いてくれます。

IMG_0605_convert_20110926214831.jpg

日々、楽しませてくれて、ありがとう。

実は、韓流ファンなんです♡

「冬ソナ」のブームから、随分と時間が流れたある日、
我が家に、ケーブルTVというものがやって来ました。
テレビのアンテナがいらないんですって!

主人は暇さえあれば、ゴルフばかり見てるし、
娘は、なんやらわからん音楽を聴いてる(見てる)し、

チャンネルがいっぱいあって・・・わたくしは今までの番組で
充分だったのですが・・・と、

ある日、友人が言った一言「チュモンが面白いよ。」
これが、呼び水となってしまいました。

世のオバチャマがヨン様と、年甲斐もなくはしゃいでいるのを、
ちょっと冷やかな目で見ていたわたくしが、まぎれもなく、
世のオバチャマそのものに、なっていたのです。

お気に入りは、Monday KIz

大好きな K-POPのひとつ
ミンス君とジンソン君の、ドュオ時代のコレクションアルバム。
4枚組+DVD(残念ながら日本のプレーヤーでは見れない。)と
厚い写真集になってます。

ボリュームがあって、聴きごたえあり、見ごたえありのお買い得。
切ない曲が多いです。

ミンス君はバイク事故で亡くなってます。
将来、有望だっただけに、ほんとにおしい人。
でも、今も、新メンバーを加えて活躍中です。



ちなみに わたくしのは、嬉しいことにサイン入り!

減量宣告

ちょっと その腰回り かなりやばくない?
(一キロ減量ってお医者さんに言われてるの)


「んっ?何か言った?」
IMG_0591_convert_20110906230824.jpg

「朝いち」みました?

やはり リンパマッサージは、すごい

以前「リンパマッサージは痛い」と言われた事がありましたが、
私は、痛いリンパマッサージに疑問をもってました。

やはり、ソフトなマッサージがいいんですね。

むかしの女性の、家事労働はたいへんだったから
からだがむくむ、とか、なっかたでしょうね。

今、家電製品がいっぱいできて、家事が楽になった分
からだを動かさなくなりましたよね。

それに、車は 一家に一台だったのが、
一人に一台の時代になりました。

ほんとに、歩かなくなりました。
なるべく歩いて、筋肉つけましょう!

個性的なガーナビーズでお気に入りアクセサリー

IMG_0805_convert_20110904201102.jpg
とても扱いやすい、ガーナビーズネックレス。

IMG_0803_convert_20110904194626.jpg
ガーナビーズでカラフルブレスレット
春のイベントで、だいぶ売れました。いっとき休んだので、秋に向けて製作開始。

お気に入りの花

IMG_0586_convert_20110903220358.jpg
暑い夏にさえる、ショッピングピンクの百日紅(さるすべり)の花。
私のお気に入りなんですが、どういう訳か、横に広がり、背が伸びない・・・誰かさんみたいに。

フェイシャルエステがバージョンアップ

この度、化粧品にこだわってみました。
今まで、フェイシャルマッサージに使用しておりました、バージンオイルに代わって、
和漢植物 がたくさん使われた化粧品にかえてみました。

クレンジングクリーム、マッサージクリーム、ふきとり化粧水に、入れ込む成分を加えました。
さらに泡洗顔も加えました。

美白 保湿 老化防止 血行促進 収れん 抗酸化 など
この暑い夏に疲れた肌のリメイクに、なかなか期待が持てそう。

こころもからだも癒せる リンパドレナージュ

エステ屋さんがエステの事書かないとね・・・

ハンドマッサージは、何世紀ものむかしから行われている 健康法だそうです。
それに加え、リンパ液を効率よく流せば、からだにいい事間違い無し。
みるみる、疲れもむくみも取れて、リフレッシュ!

リンパは、摂取した栄養を、からだが必要とするところへ届け
老廃物を回収していくすぐれものです。

リンパ液は体中を、ゆっくりゆっくり、流れます。
運動不足の人や、生活のストレスを、感じている人は
リンパ液が停滞して、からだに不調を感じるようになります。
肩こりがひどい、疲れやすい、疲れが取れない、手足がむくむ、かぜをひきやすいなど
色々ですね。

そんな辛さから、早く解放してあげましょう。
デトックス効果あり、免疫力もアップ、代謝も良くなるのでダイエットにもいいし、
お試しください。
本来の健康なからだに、リセットしませんか。



プロフィール

☆ベテル

Author:☆ベテル
山口県下関市長府でリンパエステサロン‘ベテル’を営業してます。 営業時間:9:30~19:00
お休み :水曜日
女性専科、完全予約制
Tel:080-3055-5195
ガーナビーズでアクセサリーも作ってます。

お問い合わせ、ご予約はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

よろしく
タンタンです。 ときどきお邪魔します。
.[1]タン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベテルのおすすめ
エステのお客様にも好評。
ブレンドハーブティー
たいへんのみやすく 種類も豊富。
